10月9日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド9

慎重な言動が良い流れを呼び込むことになりそうな日。

今日はひと呼吸を置いてから行動をしましょう。

そうすることで広い視野を得ることができそう。

新たなひらめきを得るきっかけにも繋がりそうです。

また、疲労が溜まっているなーと感じる人は積極的に休息をとりましょう。

無理には注意です。

 

恋のアドバイス

カップ3逆

パートナーのいる人は、自分の時間を得にくい一日となりそう。

なんだかバタバタしているなぁと感じるかもしれません。

寸暇を大切に過ごしましょう。

シングルの人は、あなたと二人きりの時間を過ごしたいと思っている人がいるみたい。

思い当たる節はありますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪