6月12日のアドバイス

本日のアドバイス

月逆

ほどほどに…を意識すると良さそうな日。

がむしゃらに何かを頑張るというよりは、日々のルーティンを丁寧に行うことを意識すると、予想以上の成果を上げていたりなんてことになりそう。

また、週末ですので疲労が溜まっている人は迷わず身心を休めましょう。

心と体に良い栄養補給をするのもお勧めです。

(自分へのハードルを上げすぎないことが今日を楽しく過ごすコツかなぁと思います。

読書をするにしても、1冊読んでしまおうではなくて、半分と決めて読み始めると気が付いたら1冊読んでしまっていたなんて感じになりそうな一日です)

 

恋のアドバイス

ペンタクルス5逆

パートナーのいる人は、お互いの誤解を解くきっかけがありそうな予感。

感情的にならないことがポイントとなりそう。

シングルの人は、過去の恋から立ち直るきっかけがありそうな日。

一つの思い出となってあなたの心に刻まれる出来事がありそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪