10月28日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス5逆

物事の捉え方が前向きになっていると感じられそうな日。

過去の傷を引きずるのではなくて、自分の中で癒すことができていると感じられそう。

いやなことがあっても視点を切り替えれば、自分が成長できる養分。

痛みもすべてを含めてあなた自身だと気が付くきっかけがありそうです。

 

恋のアドバイス

ワンドペイジ(補助カードはペンタクルス4逆)

金銭トラブルに注意をしたい日。

シングルの人は、あなたのことを利用しようとしている?と思う出来事がありそう。

愛情がないかどうかは行動に出ます。

相手を良く観察して。

パートナーのいる人は、未払いの何かが出てきそう。

冷静に対応しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪