3月17日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド7逆

7分間だけ自分を追い込む時間を作ると良さそうな日。

夢や目標に向かって努力を重ねている人は、心に迷いが生じやすいかもしれません。

「できるかな?」「やっぱり私には無理なんじゃないかな」とかネガティブ思考になりやすいかも。

誰だって叶うまでは不安です。

大丈夫、自分を信じて。

今日は7分間、夢や目標の為の時間を作りましょう。

そしてその時間を土台に、また歩みだしましょう。

 

恋のアドバイス

ソード3

パートナーのいる人は、相手の会話に耳を傾けると良さそう。

自分の考えに凝り固まらないように注意してみて。

シングルの人は、ご縁を大切にすることを意識してみて。

ハンターな思考になっていませんか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪