3月18日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード1逆

自分磨きの時間を確保すると良さそうな日。

周囲と自分を比べすぎているようです。

その結果、周囲に対してきつく当たってしまっている様子。

あなたの心は今満たされていますか?

なりたい自分の理想像を思い出してみましょう。

そうすれば気が付くはずです。

周囲と比べている時間が勿体無いことに。

 

恋のアドバイス

カップナイト(補助カードは世界)

パートナーのいる人は、お互い思いやりの心を持って過ごすことが出来そう。

きっかけがあったら、相手を労う言葉を使うのもお勧め。

シングルの人は、今後のあなたの恋愛運を左右する出会いがあるかもしれません。

恋愛運アップの吉方位取の旅行を計画するのも良さそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪