3月16日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド4逆

周囲との距離感を意識すると良さそうな日。

あなたが今身心に余裕がないと感じているのであれば、自分の身心を整えることを優先しましょう。

身を守る行動をしてみて。

勿論、家族や身内が関わってくると落ち着かないかもしれません。

寸暇で良いので一人になる時間を作りましょう(お手洗いの時間をいつもより長めに取るとか)。

 

恋のアドバイス

塔(補助カードはペンタクルス8逆)

パートナーのいる人は、相手に自分の意思をきちんと伝えられているのか再確認をすると良さそう。

ここ最近は、お互いの意思相通が出来ていないかも?

シングルの人は、意外な相手からアプローチがあるかもしれません。

但し非常に分かりにくいアプローチなので、気が付かないかも(*´艸`*)。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪