12月30日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ7逆

地に足をつけた考えができそうな日。

自分自身を客観的に見つめることができそう。

そして、「今の状態」から何が出来るのかを考えて実行していくと、スムーズに物事が進みそうです。

周囲からすると、変化がないように見えるかもしれませんが、あなた自身は何らかの手ごたえを感じることができるかもしれません。

 

恋のアドバイス

ワンド10

パートナーのいる人は、相手との意思疎通を時間をかけて行うと良さそうな日。

決して一人で抱え込まず、相手の力を借りるようにしましょう。

一緒に重荷を二分割すれば良いのです。

シングルの人は思い詰めないように気を付けたい日。

今日は恋愛から離れるというのもアリですよ。

大掃除に集中するもの良さそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪