12月31日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ5

がっかり…なんてことがありそうな日。

体重計に乗ったら増えてる…とか。

ガーンとなってもまずは、現状を受け止めて。

その上で、改善をしていきましょう。

年末年始なので、食事には気を付けましょうね。

飲食は感染症対策を行って、お互いが不快に思わないように心を配りましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル6逆

パートナーのいる人は、相手に見返りを求めなすぎないように。

勿論、手助けをしてもらいたいと思ったら、言葉に出して手伝ってもらいましょう。

しかし、少々割が合わない…と思うことがあるかも。

お天道様はちゃんと見守って下さっていることだけは忘れないでくださいね。

シングルの人は、恋そのものを投げ出したくなりそうな予感。

年末は、来年、どんな自分になりたいか再考する時間を取ってみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪