11月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスナイト逆(補助カードはカップ9)

欲張りになりすぎないように気を付けたい日。

今手にしているあなたの人生を受け止めていますか?

向上心があるのは素敵だけど、あれもこれもと手を広げていませんか?

カードは「今の自分でも十分に満たされるのに、その満たされていることを認めていない」と告げているようです。

今一度自分自身を見つめる時間を作ってみると良さそうです。

 

恋のアドバイス

ソードペイジ(補助カードはワンド4)

パートナーのいる人は、自分や相手に疑心暗鬼にならないように注意して。

今目の前にある幸せは、あなたとパートナーで努力をした結果。

何か不安に思うことがあったら、相手に伝えるましょう。

大丈夫、受け止めてくれますよ。

シングルの人は、理想の家庭像を紙に書き出してみると良さそう。

書き出してから、理想に向けて何が出来ると思うかもメモをしておきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪