12月21日のアドバイス

本日のアドバイス

カップナイト(補助カードはカップ9逆)

今が当たり前だと思わないように気を付けたい日。

家族、仕事、恋人等、今存在しているそれらが当たり前だと思わないように気を付けたほうが良いとカードは告げているようです。

感謝の気持ちを持って、周囲に接する事が出来ているのかどうか今一度再確認をしましょう。

 

恋のアドバイス

カップ2逆

パートナーのいる人は、互いの気持ちの温度差からくる喧嘩に気を付けたい日。

クリスマス前で色々思案中かもしれませんが、相手が仕事で忙しいとか、気持ちに余裕がない状況になっているとか考えてみたことはありますか?

思いやりの気持ちを忘れないようにしましょう。

シングルの人は、周囲と自分を比べないように気を付けて。

あなたはあなたですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪