12月22日のアドバイス

本日のアドバイス

悪魔

視野が狭くならないように注意をしたい日。

自分の考えにゴリゴリに凝り固まったりしそう。

良い情報や意見を見逃してしまうことに繋がりそうなので、気持ちに余裕を持ち、意識して人の発言に耳を傾けてみて。

 

恋のアドバイス

ペンタクスルペイジ(補助カードはペンタクスルキング逆、ソード5逆)

パートナーのいる人は、相手の心を大切にして過ごしたい日。

スペックだけを見ているとか、要求ばかりをしているとか…。

もしそんな状況になっている?!と思ったら即、軌道修正をしましょう。

シングルの人は、ちょっと恋愛運低め。恋に繋がる出会いは低そう。

自分磨きや、親しい友人との時間を楽しんで。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪