11月9日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス8逆

やることがたくさん出てきて「もー!」となる時がありそうな予感。

兎に角無理をしないことを第一に、できることとできないことを分けていきましょう。

一遍に片づけることを考えるのではなく、一つずつを意識してみて。

また、周囲の手を借りるのもお勧めです。

あなたの力になりたいと思っている人がいるようですよ。

 

恋のアドバイス

戦車

気持ちの中で勢いが出てくる日となりそう。

パートナーのいる人は、二人で身体を動かすゲーム等をやってみるといいかも。

シングル人は、新しい出会いがありそう。

自分より年下の人がヒントとなりそうです。

恋愛相手としてみる前に、ご縁を大切にしてみて下さい。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪