11月11日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドペイジ(補助カードは愚者)

新しい目標に向かってスタートを切るきっかけが起きそうな日。

「よし!始めよう」と思うきっかけがありそうです。

先のことは今後考えるとして、スタートしてしまっても良さそう。

勢いがあるので、自分の心に正直に動く選択をするかもしれません。

(気持ちが止められない…という感じ)

 

恋のアドバイス

ペンタクスル2

パートナーのいる人は、旅行の計画話が飛び出すなんてことがありそう。

応募していたことを忘れていた旅行券が当選していたとか。

嬉しいサプライズがあるかもしれません。

シングルの人は、気になるあの人との距離がぐぐっと縮まるチャンスが巡ってきそう。

「ここだ!」と思ったら迷わず動いてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪