10月1日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード5逆

人とのぶつかり合いに注意をしたい日。

不平不満が溜まり溜まっていませんか?

その不満を周囲に当たり散らしてしまう予感。

人にあたっても虚しくなるだけ。

どうすれば解決できるのか、一度立ち止まってみる必要がありそうです。

 

恋のアドバイス

ワンド5逆

パートナーのいる人は、相手の言いなりになっている?と思うことがありそうな日。

相手に依存するのではなく、自分の意志で行動をしたいと思うようになりそう。

良い意味で「自由」を考えるきっかけが訪れそうです。

シングルの人は、相手のスペックを気にしやすい日。

それはあなたが結婚を考えているから。

未来のために情報収集をしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪