1月15日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスナイト逆(補助カードはカップ2)

変化を恐れる心と向き合いたい日。

追い風が吹いていることに気が付いているのに、変化を恐れて一歩を踏み出すことが出来ていないのでは?

今日はその心と向き合うと良さそうです。

気になるあの人からのアプローチに、気が付かないフリをするのはもうお仕舞。

運命が動き出す…そんな時期に来ているようです。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル1

パートナーの居る人は、お互いの存在がエネルギーになりそうな日。

お互いの元気の源を再確認しそう。

シングルの人は、恋のアプローチに変化をつけると良さそうな日。

アプローチに限らず、自分磨き等に変化を付けると結果が早く出そうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪