2月13日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード4逆

攻めのstayhomeをすることになりそうな日。

3連休の最終日ですね。

この二日間で「片付けなければならない事」をやってきた人は、総仕上げの予感。

朝から何かと忙しいと感じるかもしれないです。

一日の終わりに、「あー良く働いた」と思うかもしれませんね!

重たい腰を上げて、さぁ始めましょう。

(私は不用品整理の一日となりそうです😊)

 

恋のアドバイス

ペンタクルスナイト(補助カードは皇帝逆)

パートナーの居る人は、相手に諭されるような出来事がありそうな日。

相手への思いやり、足りていますか?

シングルの人は、自分本位の恋愛感に違和感を感じそうな日。

恋が上手くいかないきっかけはそこにあるのかも?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪