2月7日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ2逆

損得勘定で物事を判断しないように注意をしたい日。

欲を持ちすぎると、あなたの気が付かないところで信用などを失いそう。

自分だけ良い思いをするのではなく、周囲に対してお裾分けの精神を持つと良さそうです。

 

恋のアドバイス

ペンタクルスキング逆(補助カードは月)

お金に関することで、人を見る目を養う良い機会がありそうな日。

特に婚活中の人は、今後のパートナー選びをする時に参考になる出来事がありそう。

ちょっと嫌な思いをしても、良いお勉強をさせてもらったと解釈しましょう。

パートナーのいる人は、相手の値踏みしていませんか?

自分の理想通りにならなくてもイライラしてはいけません。

二人でできる小さな改善を行ってみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪