2月5日のアドバイス

本日のアドバイス
ソードペイジ(逆)
補助カードはワンド8逆
疑心暗鬼に注意をしたい日。
物事がスムーズに進まない原因は、あなたが周囲に対して心を開いていないことかもしれません。
四面楚歌の状況?
過去の古傷?
そろそろ手放す時期にきていることに気が付く日でもありそうです。
そして、自分に問いかけてみてください。
自分自身を信じていますか?と。

恋のアドバイス
ソード6逆
大きな変化を求めないことが良い流れを引き寄せる日。
小さな幸せを見つけましょう。
隣にパートナーがいること、片思いの相手がいること。
鏡の前で口角を上げる練習をするのもおすすめです。
兎に角今日はネガティブな心境をポジティブに変えることを意識して過ごしてみて。

今日も笑顔で過ごしましょう♪