10月21日のアドバイス

本日のアドバイス

死神逆

少しイメチェンをすると良さそうな日。

髪型やメイクを変えてみる。

小物をいつも使用する色と変えてみる等、少し変化をつけてみると良さそう。

また中途半端にしていた何かを再開するのにも適しています。

中途半端にしてしまった理由をハッキリさせてから再度取り組んでみて。

 

恋のアドバイス

ワンドペイジ逆(補助カードは愚者)

パートナーのいる人は、二人で新しい何かにチャレンジしてみると良さそうな日。

「とりあえず、やってみよう」の気持ちで一歩踏み出してみて。

シングルの人は、あなたに好意を持っている人からアプローチがありそうな予感。

但し、あなたと相手の温度差がかなりあるようなので、あなたは気が付かないかも…。

少し心に余裕を持っているとキャッチできそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪