6月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード3逆

イライラの原因を探ると良さそうな日。

自分の殻に閉じこもりそうな予感。

それが原因で人の意見に耳を傾けなかったりなんてことがありそう。

イライラしていませんか?

他人の芝生は青いことは理解しているけれど、羨ましいと思ったりしていませんか?

今日は自分の心の状態を再チェックしてみて。

そして、原因を解決するための一歩を踏み出しましょう。

敵は自分自身かも?!

 

恋のアドバイス

ワンドペイジ(補助カードは力)

パートナーのいる人は、相手を手なずけるなんてことを意識して過ごすと良さそう。

掌で転がしているシーンを浮かべてみるとストレスなく相手と向き合えそうです。

シングルの人は、年下の人と出会いがありそう。

若い世代の流行なんて質問をしてみるとあなたの視野が広がりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪