8月21日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドペイジ逆(補助カードはペンタクスル4)

自己主張のやり方に気を付けると良さそうな日。

自分が自分が!となりやすいところがありそうです。

人から注目を集めようとしなくても、魅力的な人間(ここでいうのは内面のこと)には自然と人が集まってきます。

人と比べないように、またスペックに気を付けるのも良しですが、心の豊かさにも目を向けていきましょう。

 

恋のアドバイス

カップ7

パートナーのいる人は、相手へのリクエスト方法に工夫をすると良さそうな日。

何かをして欲しいと思ったら、一ひねりしてみましょう。

シングルの人は、異性の目を養うと良さそうな日。

今日は、色々なタイプを知りたくなりそうです。

 

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪