2月17日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード6

決められない日。

そんな日は日々のルーティンを第一に。

そして、決められないその候補を紙に書き出すなどして、はっきりしておきましょう。

もう直ぐ週末ですから、週末等に時間を作って熟考しましょう。

ポイントは「過去からの脱却」のようです。

 

恋のアドバイス

ソードクイーン逆(補助カードはソードナイト、ソード7逆)

パートナーの居る人は、相手の何気ない言動に傷つきそうな予感。

不快に思ったことはきちんと伝えましょう。

シングルの人は、周囲に壁を作りがち。

但し好きで壁を作っているわけではなさそう。

身心、疲労困憊していませんか?

感動する映画を見てボロボロ涙を流すのがお勧めです。デトックスになりますよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪