7月30日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル6逆

「えーずるい」と思うことがありそうな日。

ちぇ!って思うかもしれないけれど、そんな時は捉え方を変えてみて。

今日の努力はスキルアップ後、少し先の未来で収入に繋がるなんてことがあるかもしれません。

良い思いをしている人が幸せとは限りません。

細やかな幸せを大切にしていきましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル1

パートナーのいる人は、二人で何か新しいことを始めると良さそうな日。

以前から計画をしていたことがあるのなら、スタートを。

シングルの人で、気になる人がいる人は二人の関係が一歩前進しそうな日。

お互いの気持ちを知るなんてことがありそう(*´艸`*)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪