4月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル5

「何だか損な役割…」と思うことが起きそうな日。

人の仕事を引き受けたり、コツコツと積み重ねているあなたよりも人にこびへつらっている人が高く評価されたりと「えー」と思うことがありそう。

しかし、周囲が何と言おうとあなたはあなた。

こんな日もあるさ、と気持ちを切り替えて過ごしましょう。

(切り傷などの怪我にも注意の日です)

 

恋のアドバイス

ペンタクスルペイジ(補助カードペンタクルス9逆)

パートナーのいる人は、あなたの思いが相手に伝わらず悶々としやすい日。

但し、相手のスケジュールを把握してみると、お互いに余裕がないことに気が付きそう。

シングルの人は、人と比べないように注意をしたい日。

「私の方が…」と誰かと比較してしまいそうになったら、趣味等何か自分磨きに繋がることをしてみましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪