6月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル1逆

衝動買いに気を付けたい日。

買い物に行った際には、本当に自分が欲しいものなのかどうかを考えてから購入をしましょう。

そして自分の心の状態を冷静に見つめてみる時間をつくると良さそうです。

(衝動買いによってあなたの心を満たそうとしている感覚が湧いてきたら要注意!)

 

恋のアドバイス

ペンタクスル7

パートナーのいる人は、お互いの欠点を認め合える日。

完璧じゃないからこそ助け合えるものだと気が付きそう。

シングルの人は、自分自身の課題と向き合える日。

ダイエット等の自分磨きをスタートしてみて。

但し、ストイックは禁物。継続できる努力を始めてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪