6月8日のアドバイス

本日のアドバイス

皇帝逆

自分に自信をつける何かをすると良さそうな日。

周囲から見た自分を気にしすぎているようです。

理想の自分像があったとしても、まずは今のあなたで勝負をしていくしかありません。

だから、今の自分を受け入れた上で、小さな努力をしてみると良さそう。

「やればできるじゃん!」という小さな手ごたえを得ましょうとカードは告げているようです。

その小さな手ごたえを土台に、積み重ねてゆきましょう。

(階段を一段一段上るイメージを持ってみるのもいいですね)

 

恋のアドバイス

死神

パートナーのいる人は、二人で断捨離をすると気持ちがすっきりしそう。

整理しようと考えていた不用品、ありませんか?

シングルの人は、何かの執着を断ち切るきっかけがありそうな日。

新しい恋へ進むために、あなたの心にしがみついていた過去の恋を手放しましょう。

あなたが執着ているその恋は、もう一つの思い出です。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪