6月7日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスキング逆(補助カードはソード6)

自分の軸となる思考を大切にしたい日。

あなたを値踏みしてくる人がいそうな予感。

その人にから見たあなたは、控えめで自分の意見を言わない、周囲に同調しているように見えている様子。

でも実際のあなたは違いますよね?

意見を求められた際には、あなたの考えを簡潔に伝えましょう。

あなたはあなたなのだから。

 

恋のアドバイス

世界逆

パートナーのいる人は、日々の暮らしに感謝の気持ちを持って過ごすと良さそうな日。

隣にいてくれることへの感謝の気持ちを伝えあっているのかどうか、振り返ってみて。

シングルの人は、ちょっと悶々としてしまうことがありそうな予感。

このコロナ禍で色々と進展出来ないことに焦りを感じるかも。

でも慌てても何も変わらないでしょう。

今日は、これからの為に自分磨きを丁寧に行って。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪