10月9日のアドバイス

本日のアドバイス

世界

年末までに達成したい目標(ダイエット等)に向けてスタートを切ると良さそうな日。

心の隅に引っかかっているような、ネガティブな感情を断ち切る時。

それは一日では叶わないけれど、自分と向き合い努力を重ねれば乗り越えられる出来事のハズ。

過去の自分を超える覚悟を持ちましょう。

大丈夫、できますよ。

 

恋のアドバイス

隠者逆

パートナーのいる人は、自分の考えに凝り固まらないようにしたい日。

自分から吹っ掛けるような喧嘩に注意が必要です。

シングルの人は、「どうせ…」と思わないように注意をしたい日。

今のあなたに必要なのは広い視野。

人と比べても何もならないことに気が付きましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪