5月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスクイーン(補助カードは愚者逆)

自分磨きの時間を確保したい日。

周囲に対して卑屈になりやすい時がありそうな予感。

「どうせ…」と思う前に、今あなたが出来る自分磨きを怠っていないのか確認しましょう。

千里の道も一歩より、あなたが羨ましいと感じている人は、見えないところで努力をしているから今があるのでは?

自分に手を加えることで、そこから始まるのだと気が付きそうです。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル3逆

パートナーのいる人は、相手の気持ちが分からずにオロオロしそう。

そんな時はきちんと質問をしましょう。

それに対して逆切れなんてしてくるのだったら、相手にしない。

時には毅然とした態度も大切です。

シングルの人は、思い込みに注意。

まずは恋人の有無など「確認」を意識して。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪