5月11日のアドバイス

本日のアドバイス

太陽逆

体調管理に気を配りたい日。

ちょっと身心に無理がかかっているかもしれません。

「何だか疲労しているなー」と感じたら、早めに休む等の先手を打っていきましょう。

また、体調不調が集中力を欠くことに繋がらないようにすることにも気を付けて。

小さなお子さんをお持ちの親御さんは、一日のどこかで抱きしめてあげる時間を捻出しましょう。

不安感を感じているかもしれません。

お互い、無理せずいきましょう。

 

恋のアドバイス

ワンド5逆

パートナーのいる人は、お互いの体調チェックを行うなど、「整える」ことに意識が向きそうな予感。

野菜多めのメニューを二人で頂くのもお勧めです。

シングルの人は我に返る予感。

夢見がちな恋愛から、地に足を付けた恋愛にシフトチェンジの時期に差し掛かっているようです。

まずは自分のスペックを再点検してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪