12月24日のアドバイス

本日のアドバイス

穏やかに過ごすことができそう予感の日。

小さな幸せを大切にすると、心が温まりそう。

外出は出来なくても、大勢でワイワイ出来なくても、大切な人の顔を思い浮かべながら、ささやかなクリスマスイブを楽しんで。

また、今後のスキルアップの為の新たな目標なども見つかりそうな予感。

閃きは必ずメモをしておきましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル6

パートナーのいる人は、プレゼント交換をしてみると良さそうな日。

というか、小物で良いので、日ごろの感謝の気持ちを込めて何らかのプレゼントを用意して。

相手も同じことを考えているみたいですよ。

シングルの人は、親しい人からアプローチがありそう。

嬉しいプレゼント付かも?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪