12月18日のアドバイス

本日のアドバイス

死神逆

再出発の日。

色々な出来事にある一定の区切りが付きそうです。

今まで積み重ねてきたことを下地に、一歩踏み出すような感覚を味わいそうな予感。

特に、もう一度挑戦をしたい何かがある人にとってはチャンスの日となりそう。

過去の反省(何がいけなかったのかの分析)を時間をかけて行いましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル6逆

パートナーのいる人は、お互いの気持ちが釣り合っていない感覚を味わいそう。

何かをしてほしいと思ったら、きちんと言葉にしましょう。

そして、相手のスケジュールや、心身の状態なども確認してみて。

相手を理解するために時間を割くことを意識しましょう。

シングルの人は、自分にとって負担になる(どちらかというとあなたが犠牲になっている)相手を選んでいることに気が付きそう。

どんなお相手と一緒に過ごしたいのか、今一度自分の心に問いかけて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪