11月23日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス5

何だかうまくいかないなぁ…と思うことがありそうな日。

あなた自身に問題があるというよりは、状況が味方になっていないことが原因な様子。

気持ちに余裕を持って過ごすことを考えてみて。

 

恋のアドバイス

世界逆

パートナーのいる人は、マンネリ気味の相手にイライラするかもしれません。

stayhomeで一緒に居る時間が長くなると、どうしても相手のネガティブなことに目が行ってしまいがち。

あなたが自身が身支度を整えているかどうか確かめてみで。

シングルの人は、パートナー探しに行き詰まり感を感じそう。

今の状況で出来ることをやっていこう…と視点を切り替えて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪