4月4日のアドバイス

※タロットカードはミュシャタロットです

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200404085930j:image

ペンタクルス4

お休みの人は自宅で過ごすと良い日。

気持ちが守りに入りやすい日です。

外に出るよりは家で過ごす等、身心を休める

、心に栄養補給をすることを心掛けてみて下さい。

外出自粛をされている方は、読書や勉強の時間を捻出して。

ピンチをチャンスに変えましょう!

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200404085947j:image

ソード10

パートナーの居る人は、相手に過度な期待をしないように注意をしたい日。

相手はあなたではないのだから、あなたの思い通りにならなくて当たり前。

10の希望を1つ叶えてくれただけでOKを出しましょう。

シングルの人は早まった結論を出さないように注意して。

今日は恋愛モードから離れるのもアリですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪