4月1日のアドバイス

※タロットカードはミュシャタロットです

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200401080541j:image

ペンタクルス1

スタートの日。

温めてきた事を行動に移す日。

今月の目標を定め、小さな努力を続けてみましょう。

今月末に手応えを感じられるあなたがいますよ。

また、今月は緩急を付け、柔軟な思考が求められます。

目の前の出来事に一喜一憂をせず、一歩引いた視点を持つようにしましょう。

「冷静さ」を求められる1か月となりそうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200401080602j:image

ソード3

シングルの人も、パートナーの居る人も、思い詰めないことがキーワードとなりそうです。

皆余裕がありません。

上手くいかない…と思うことがあっても、受け流す気持ちを持ちましょう。

そして、笑顔を忘れないようにしましょう。

あなたの笑顔に救われている人達もいますよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪