4月18日のアドバイス

※タロットカードはミュシャタロットですf:id:kitanouranaishi:20200418081350j:image

本日のアドバイス

ソード5逆

自分の中の怒りの感情と向き合う日。

予定外の出来事に一喜一憂しないように気を付けましょう。

周囲に八つ当たりも絶対NGです。

今、色々なことがあって、あなたは余裕がないかもしれません。

それはあなただけでは有りません。

皆、大なり小なり何かを抱えて生きています。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200418081406j:image

隠者逆

イライラの感情を片づける日。

今日は恋をお休みして、身心を休めましょう。

読書をして心に栄養補給をして、不要品を整理して、美味しいお食事をテイクアウトして頂きましょう。

人を大切にする前に、まずは自分を!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪

 

私達の周りは、悪い流れ断ちきろう!と気合い十分です。

前回の非常事態宣言のとき、道民は感染者数減少の結果を出しています。

お家に居ることで、医療の最前線で闘っている医療従事者の皆さんの援護射撃が出来ます。

生活に必要な物を運んで下さる運送業者を始めとする皆さんのお陰で、生活は維持できて居ます。

さぁ!ここが踏ん張り所!

未来を変えるために、今、踏ん張りましょうね!