3月28日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200328085218j:image

世界逆

計画変更の日。

今日は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、自粛要請が出ています。

そのために当初の予定から大幅な変更をしている人が多いかと思います。

大変な状況ではありますが、あなたの大切な人を護るための最善を尽くしましょう。

世界のカードが逆を向いています。

正位置に戻すには、1人1人の思いやりが必要となります。

あなたに出来ること。

その1つが「自宅で過ごすこと」です。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200328085237j:image

ペンタクルス4逆

お金が絡むトラブルがありそうな予感。

パートナーの居る人は、収入、収出を2人が把握しているようにしましょう。

知らないではなく、把握しておきましょう。

シングルの人は、お金の貸し借りに注意して。

あなたを大切にする人は、あなたに借金なんてしませんよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪

 

 

色々な不安もあるかと思います。

しかし、1人でも多くの国民が健康な身体を維持することは、これから国を立て直して行く際の必須条件です。

あなたが感染拡大阻止の行動を起こすことで、感染者を1人でも減らしましょう。

そして、医療を必要としている人が適切な治療を受けられるようにしましょう。

大切な人を護るための行動を起こしましょう。

北海道で非常事態宣言があったとき、私も含め多くの道民が痛みを承知で辛抱をしました。

勿論今も、「あの時大変だったけど、皆で乗り越えたよね」と笑顔で話せるように!とお互いを励まし合っています。

さぁ!大切な人を護るための行動を!