2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日のアドバイス

本日のアドバイス 皇帝逆 計画を立てて過ごすと良さそうな日。 タイトなスケジュールは良くありませんが、先延ばしにしていた何かを片づけると自信に繫がりそう。 連休で自宅にいる人は、おうち時間を有意義に。恋のアドバイス 悪魔 パートナーのいる人は、…

4月29日のアドバイス

本日のアドバイス 月逆 慌てない、慌てないの一日。 抱えている不安感が払拭されるきっかけがありそう。 ポイントは慌てないこと。 焦らず、努力を淡々と積み重ねるようにしましょう。 今は流れが変わる手前にいるようです。恋のアドバイス カップ3逆 パート…

4月28日のアドバイス

本日のアドバイス 死神逆 視点を切り替えるきっかけがありそうな日。 再挑戦をしたいと考えていることはありませんか? 今日はそれと向かい合うことがありそう。 以前と同じやり方ではなく、一工夫してみて。恋のアドバイス ワンドペイジ逆(補助カードはソー…

4月27日のアドバイス

本日のアドバイス ソードキング逆(補助カードはソードクイーン逆、カップ5) 逃げるが勝ちの日。 身近に、日頃からあなたを傷つける人が居るのなら、距離感を意識しましょう。 「君子危うきに近寄らず」の一日になりそう。 あなたが大切にしている事を優先にし…

4月26日のアドバイス

本日のアドバイス 節制逆 一歩引いた姿勢がツキを呼びそうな日。 慌ててもどうしようもない時があります。 今日はそんな日。 だからこそ、落ち着いた言動を意識しましょう。 また、あなたが落ち着いていることが、周囲に良い流れを生み出しそう。 時間に余裕…

4月25日のアドバイス

本日のアドバイス カップキング(補助カードはワンド8逆) 人に振り回されないように注意したい日。 また、今日は時間に余裕を持って行動すると良さそう。 余裕を持つことで、小さなトラブルを回避することができそうです。恋のアドバイス 吊し人逆 パートナー…

4月24日のアドバイス

本日のアドバイス 正義 ゆるゆる気分で過ごすと良さそうな日。 今日がお休みの人は、休息日に当ててみて。 お仕事を頑張っている人は、定時退社を目標に。 頑張りすぎず、程々に休みましょう。恋のアドバイス カップペイジ逆(補助カードは審判) パートナーの…

4月23日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス7逆 やらなければならないことに向き合いたい日。 もう、後に残しておいても駄目だと気がついている、何かと真剣に向き合うと良さそう。 といっても、そんなに難しいことではないはずです。 先ずは、レシート整理から始めてみ…

4月22日のアドバイス

本日のアドバイス 愚者逆 スローペースで物事を進めていくと良さそうな日。 さぁ週末です。 少し疲労が溜まっていませんか? 仕事はペースを保って、淡々と丁寧にこなしていきましょう。 おうち時間では、ヘルシーな食事がお勧めです。恋のアドバイス ワンド…

4月21日のアドバイス

本日のアドバイス 隠者逆 自分の人生を、どう生きたいのか考える時間を取ると良さそうな日。 混沌している今でも、光を信じて歩めるのかがポイントの昨今。 あなたがどのような人生を歩みたいのか、改めて考えてみる時間を作ってみて。 意地を張らず、「こう…

4月20日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2 損得のない愛情を感じる事がありそうな日。 あなたのことを、大切に思っている人達の思いを感じる事がありそう。 近くにいても、遠くにいても、思いは繫がっている…そんなことに気がつきそうな予感です。恋のアドバイス ソード6 パ…

4月19日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド10逆 イライラ爆発に注意の日。 積もり積もった不平不満が、小さな事をきっかけに爆発しそうな予感。 周囲へ八つ当たりだけは気をつけて。 今日を機会に、より良いフィールドを目指して旅立つ準備をすることになりそう。 決してネガ…

5月18日のアドバイス

本日のアドバイス カップ3逆 人との距離感を意識して過ごすと良さそうな日。 先ずは自分のやるべき事を最優先に。 そして、出来る範囲でお相手をしていきましょう。 週の初めですので、あなたに必要な情報収集をしましょう。恋のアドバイス ペンタクルス6逆 …

4月17日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドペイジ逆(補助カードはペンタクルス8逆) せっかちにならないように注意したい日。 出来ないと決めてしまう前に、周囲のサポートを借りましょう。 時間に余裕を持って出かけるのもお薦めです。恋のアドバイス ソード3 パートナーのい…

4月15日のアドバイス

本日のアドバイス カップキング逆(補助カードは運命の輪逆、ソード5逆) 優柔不断に注意したい日。 ご縁がないものに執着していませんか? 期待して、裏切られて…そんな事を繰り返していませんか? その状況で、あなたの心は満たされるでしょうか? 悪縁を絶…

4月14日のアドバイス

本日のアドバイス カップ5 プラス思考が鍵となりそうな日。 物事の捉え方を変えてみると良さそう。 一見するとネガティブな事でも、成長するチャンスを摑んでいたりします。 捉え方に気をつけていきましょう。恋のアドバイス 女帝 パートナーのいる人は、お…

4月13日のアドバイス

本日のアドバイス ソード4逆 何かと忙しなく過ぎそうな一日。 お気に入りのカフェなどで気分転換をしてみるのもあり。 バタバタしそうな時こそ、深呼吸を。 そして、優先順位を付けて仕事をしましょう。恋のアドバイス ソードナイト(補助カードはワンド2) パ…

4月12日のアドバイス

本日のアドバイス 皇帝逆 自分の実力を再確認することになりそうな日。 今日はあなたの今の課題が浮き彫りになりそう。 逆に、これからのあなたの進む道が見えてくる、ということになるかもしれません。恋のアドバイス ソード6 パートナーのいる人は、相手の…

4月11日のアドバイス

本日のアドバイス 太陽 気力十分の日。 週末を有効に使うことができたなーと思う人は、やる気満々の自分に気がつきそう。 あなたの元気を、周囲にも笑顔という形でお裾分けして。 恋のアドバイス ソード8逆 パートナーのいる人は、誤解が解ける予感。 お互い…

4月10日のアドバイス

本日のアドバイス 星 何らかの目処がついて、そこから(そこを基点にして)次の仕事に取りかかるような日。 あなたがどうしたいのかが、ポイントとなりそうです。恋のアドバイス 死神 パートナーのいる人は、何かをリセットする日。 人によっては、大きな決断…

4月9日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2逆 誠実さが求められる日。 利口主義が全面に出やすいかも。 あなたの態度、周囲にバレているかもしれません。 今日は、人を立てる事を意識してすごしてみて。恋のアドバイス ソードキング逆(補助カードは戦車逆) パートナーのいる…

4月8日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスナイト(補助カードは悪魔) 実利に執着するかも知れない日。 自分自身を高めるためであれば良いけれど、人を踏み越えて(相手の手柄を自分のものにするようなこと)しまうのはNG 相手に功を譲っても、後々元が取れますので、天…

4月7日のアドバイス

本日のアドバイス 塔逆(補助カードはカップ10) 人の思いを知る事がありそうな日。 あなたに対する本音を知る、なんてことがありそう。 それはネガティブなものではなくて、ポジティブなもの。 ちょっとびっくり!なサプライズ的なことかも知れませんね! 恋…

4月6日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6逆 情報収集がキーポイントとなりそうな日。 噂に惑わされず、自分の目と耳で確かめたことを判断材料としましょう。 憶測で物事を判断するのはNGです。恋のアドバイス カップ4 パートナーのいる人は、お互いの温度差に注意したい…

4月5日のアドバイス

本日のアドバイス カップナイト逆(補助カードは隠者) 自分の心の中にある、不安要素と向き合うと良さそうな日。 ウジウジしていても始まらない、その気持ちが芽生えてきそう。 心の内を紙に書き出してみるのもお薦めです。 気持ちを整理してみましょう。恋の…

4月3日のアドバイス

本日のアドバイス ソードナイト逆(補助カードはカップ8逆) 何らかの断捨離をする日。 不用品整理をして、ごみ焼却施設に持ち込む…なんてイメージの日となりそう。 執着していた何かを手放すことになりそう。 あなたは何を手放しますか? 人によっては引っ越…

4月2日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド3逆 いじけモードになりやすい日。 先ずは、自分の過去と比べることを止めましょう。 どうしたって過去には戻れないのだから、今のあなたで勝負です。 ここから始める、そう開き直ると、過去の経験が生きてきそうです。 恋のアドバイ…

4月1日のアドバイス

本日のアドバイス 愚者逆 慎重さが求められる日。 手堅くこなしていくことが、自分のレベルアップに繋がりそうな予感。 新年度が始まりますので、落ち着いて行動していきましょう。 慌てずです(^^♪ 恋のアドバイス ワンド6 パートナーの居る人は、あなたの欲…