4月19日のアドバイス

本日のアドバイス
ワンド10逆
イライラ爆発に注意の日。
積もり積もった不平不満が、小さな事をきっかけに爆発しそうな予感。
周囲へ八つ当たりだけは気をつけて。
今日を機会に、より良いフィールドを目指して旅立つ準備をすることになりそう。
決してネガティブなことではないので、あなたの心を、あなたがどう受け止めるかが鍵となりそうです。

恋のアドバイス
カップ4
パートナーのいる人は、相手に対して欲張りになりそうな予感。
あれもこれもと思う前に、小さな幸せを大切にしましょう。
シングルの人は、人と比較する前に、自分のスペックを見直すと良さそうな日。
誰にだってある光るもの。
あなたの中には、何が隠されているでしょうか。

今日も笑顔で過ごしましょう♪