12月3日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ9逆

幸せリストを作ると良さそうな日。

満たされない原因を周囲のせいにしていませんか?

あなたが素敵だと思う人は、不平不満を常に口にする人でしょうか?

今日は、自分がありがたいなーと思うリストを上げてみましょう。

幸せのカケラは、あなたの周りにたくさんあるはずです。

 

恋のアドバイス

ソード8

パートナーの居る人は、相手を自分の考えて縛らないようにしたい日。

気持ちに余裕がないのなら、まず、どんな理由で余裕がないのかハッキリさせておきましょう。

シングルの人は、凝り固まった思考から脱却する兆しが見えそうな日。

また、婚活をしている人は、親の意見から自分の意見へシフトチェンジしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪