5月25日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード6

周囲の意見を尊重すると良さそうな日。

流れに身を任せてみて。

また、今日は思い通りにいかないなんてことがありそう。

上手くいかないからといって落ち込む必要はありません。

「こんな日もあるさ」と気持ちを切り替えると、周囲からのサポートが得られたりなんてことが待っていそうですよ。

慌てずに行きましょう。

 

恋のアドバイス

太陽

パートナーのいる人は、二人の間にちょっとしたサプライズが待っていそうな予感。

それは人によって大小あるかもしれませんが、小さな幸せを大切に!

シングルの人は、あなたの明るさに元気をもらっている人からのアプローチがありそうな予感。

それが気になるあの人なのだったら、笑顔で対応しましょう。

距離がぐぐっと縮まりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪