11月30日のアドバイス

本日のアドバイス

死神

終わりと始まりの日。

過去を悔やむのはお仕舞。

今まで積み重ねて来たスキルなどの資源を生かして、何が出来るのかを再考してみて。

不平不満を言う前に、改善点を探すようにしましょう。

また、一つの案件に対して「これまで」と思う出来事もありそうな予感。

感謝の気持ちを持って、そっと手放しましょう。

 

恋のアドバイス

ソード3逆

パートナーの居る人は、相手に抱きしめて貰うと良さそうな日。

あなたが気が付かないところで、自分自身を追い込んでいるようです。

呼吸が浅くなっていないかチェックしてみて。

シングルの人は、ストイックになりすぎないように注意をしたい日。

心の余裕を意識してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪