3月13日のアドバイス

本日のアドバイス

塔(補助カードはカップ9)

努力が実る日。

コツコツを努力を重ねてきた人は、その努力に対して何らかの手ごたえを感じそう。

拳をぐぐっと握るような、「やればできるじゃん!」と思うような何かがありそう。

成長している自分に気が付きそうです。

*塔のカードが出ているので、非常用袋の点検をするのもお勧めです。地震など自然災害にも注意してみて。

 

恋のアドバイス

隠者逆

パートナーのいる人は、相手の細かいところに目が行きそうな予感。

多少の事には目をつむる時があることを理解しましょう。

(自分だって人の事言えます?)

シングルの人は、意地っ張りになっていないかどうか確認を。

心に余裕がないと良いご縁を引き寄せられないことをお忘れなく。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪