10月10日のアドバイス

本日のアドバイス

塔逆(補助カードは正義逆)

結論を出す出来事がありそうな日。

「これでいこう」と思うきっかけがありそう。

勇気を持って一歩踏み出しましょう。

また、夢や目標は一長一短では叶わないもの。

継続を意識しましょう。

 

恋のアドバイス

ソードナイト逆(補助カードはカップクイーン逆、月逆)

パートナーのいる人は、心に余裕があるのかどうかを確認してから、相手と向き合うと良い日。

攻撃的な言動になっていると思ったら、身心のケアをしっかりと行いましょう。

シングルの人は、依存心から抜け出すチャンスがありそうな日。

自分の人生をプランを今一度考えなおす良い日となりそう。

誰かに作られる人生ではなく、自分の手で人生を創りましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪