1月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド8逆

焦る気持ちに気を付けると良い日。

物事が思うように進みにくいかもしれません。

また、周囲と比較して落ち込んだりしそう。

そんな時は、まず焦らないことです。

思うようにいかないと感じていても、思うようにいかないなりに出来ることをやってみて。

ゼロではない、ということから自身が湧いてきそうです。

 

恋のアドバイス

ワンド10

相手も、あなた自身も思い詰めないように気を付けたい日。

良い恋をするため、パートナーと良好な関係を築くためには、まずあなたが元気でいなければなりません。

身心のチェックを怠らないように過ごして。

しかめっ面の人の恋愛運は上がるでしょうか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪