8月14日のアドバイス

 

本日のアドバイス

死神

故人に思いを馳せることを意識したい日。

お盆、そして終戦記念日の今日、今一度先祖に手を合わせたいところ。

帰省ができなくても、心の中でそっと手を合わせるだけでも違いますのでやってみて。

また、何らかの一区切りがありそうな予感。

それは残念ながら新型コロナウイルスのピークアウトではなく、あなた自身のこと。

終わりがあるからスタートが出来ますから、過去の思い出にサヨナラをするなんてことがあるかもしれませんね。

(断捨離もお勧めの一日です)

 

恋のアドバイス

パートナーのいる人は、自分の決断を信じたくなる日。

ちょっと相手が頼りなく思うことがあるかもしれません。

あなたがリードしましょう。

シングルの人は、一人の時間を大切に過ごしたくなる日。

恋愛系のことは一旦忘れて自分の時間を大切に過ごしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪