6月3日のアドバイス

本日のアドバイス

死神

怪我に注意をしたい日。

腰痛持ちの人はぎっくり腰に注意しましょう。

心に余裕を持って、丁寧に過ごすことを意識して過ごしてみて。

また、あなたの中にあるネクストステージへの扉が開く予感。

今までの事を土台に、一歩踏み出す勇気が試されそうです。

(腐れ縁の解消などがあるかもしれません)

 

恋のアドバイス

ワンド2逆

パートナーのいる人は、意地の張り合いに気を付けたい日。

あなたの心が満たされていない原因は何でしょう?

イライラしたらその原因を探ってみて。

シングルの人は、上手くいかない恋愛模様が顔に出やすい日。

「こんな日もあるさー」くらいの気持ちで過ごしてみて。

肩の力が抜けることで、ご縁が転がり込んで来るかも?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪