1月13日のアドバイス

本日のアドバイス

力逆

体調管理に気を付けたい日。

疲労が溜まっている感じがする、なんだか少し風邪っぽいと感じる人は休息日に充てると良さそう。

またちょっと弱気な自分に気が付きそう。

弱っているなと感じたら、その原因を少し探ってみて。

今日はパートナーの居る人は、抱きしめて貰うのもアリです。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル5

パートナーの居る人は、相手との温度差を強く感じそうな日。

孤独感を感じてしまったら、先ずは自分で自分の心を満たす努力をしましょう。

シングルの人は、恋愛運ちょっと悪そうな日。

これからの恋の為の棚卸だと捉えてみると良さそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪