6月21日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードナイト逆(補助カードはカップ10逆)

八つ当たりを受けやすいので注意が必要な日。

職場など、私生活が荒れている人からの八つ当たりがありそう。

嫌な感じを受ける人とは距離感をしっかりと保っていきましょう。

また、自分が嫌な奴になっているなーと感じたら、心が満たされているのか再チェック。

八つ当たりをすることで、誰が幸せになれますか?誰も幸せになれませんよね?

 

恋のアドバイス

カップ9

パートナーのいる人は、一緒に居る幸せを噛みしめる出来事がありそう。

感謝の気持ちを伝えることをお忘れなく。

シングルの人で恋人候補がいる人は何らかの進展がありそうな予感。

お互いの気持ちを伝え合うことが出来るかがポイントとなりそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪