5月28日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス7逆

人生の変化を受け入れる勇気を取り戻せる日。

今色々な変化の最中にあると思います。

刻々と変化する状況を受け入れつつも、変わることを恐れていませんか?

今日は「よし!変化をしよう!」と勇気を持つきっかけを得そうです。

変化や勇気を人に知られなくて良いのです。

あなただけの秘密事にしてしまいましょう。

(神仏はお見通しですが(^^))

 

恋のアドバイス

太陽逆

パートナーの居る人は、内緒事を作りそうな予感。

隠し事は後に露見しやすいので、注意が必要です。

シングルの人は新たな恋へ進むチャンスを逃しやすい日。

ハードルは下げて!ゆっくりと関係を育みましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪